ヨーロッパ移住・欧州移住、EU・ヨーロッパ生活、移住ノウハウとヨーロッパ生活情報

ユーロB&Vコンサルティングの公式ブログです。ヨーロッパ移住・欧州移住、海外移住の夢を叶えてみませんか?ヨーロッパでの就職・起業・投資のノウハウとサポートをご提供してます。お問合せは弊社公式サイトからどうぞ。 http://www.eurovisa.jp/

ブレグジット/英国EU離脱/UK EU離脱の影響とヨーロッパ移住について

元々は2019年3月29日でブレグジット/英国EU離脱/UK EU離脱が、完了するという予定のはずでした。 2016年からずっと先行き不安でしたが、土壇場になってますます混迷してます。 あまりにもカオスでお客様からもイギリス移住や欧州移住に影響あるの…

オランダ移住はオワコン?移住しやすい欧州の国とは?日本出張のお知らせ

GWも終わって五月病になりやすい時期ですが、日本の皆様お元気でお過ごしでしょうか? さて、本日はオランダ移住はオワコンなのか、オランダとそれ以外の国について書いてみます。 日本とオランダでは2014年から2016年の間、日本国籍保有者は労働許可証いわ…

欧州移住新着ニュース:オランダとスペインとポルトガル

大変ご無沙汰しております。久々のブログ更新ですね。日々の業務に多忙で、各種ソーシャルメディア更新に割く時間ないのは悩みです。さて、スペインでは日本とのワーキングホリデーが開始されるのが大きなニュースですね!スペインはまだまだ景気悪いものの…

ヨーロッパ移住・欧州移住のための情報収集:要注意事項

今回のブログ更新は前回と間髪入れずに行きます、そういう気分ですかね(笑)。今回はヨーロッパ移住・欧州移住のための情報収集について、いくつか注意点を挙げて行きたいと思います。インターネットは今では便利きわまりないツール、もはや生活に欠かせな…

ヨーロッパ移住の2014年総括と2015年予測

久々の更新になりました。明けましておめでとうと言うには遅すぎますね(苦笑)。昨年はユーロB&Vコンサルティングはおかげさまで良い評判をいただきまして、お客様と御取引先の皆様に改めて感謝を申し上げたいと思います。今回は2015年のヨーロッパ移住をテ…

ドイツで新規事業立ち上げメンバー募集

新規事業立ち上げメンバー募集 弊社では2015年初頭からのアプリ事業開始を計画中で、新規事業立ち上げメンバーを募集しています。日本から世界へと人気アプリが出てきてるようにITは国境をたやすく越えますが、逆転の発想でドイツから日本と全世界へ発信して…

ヨーロッパ移住・欧州移住への移住方法・ヨーロッパ就職:失敗ケーススタディ

今回は「ヨーロッパ移住に失敗する日本人」というテーマでブログをお届けします。以下のいずれか、もしくは複数に該当する方は、独力でのヨーロッパ移住は極めて難しいです。本人がヨーロッパの国の国籍・市民権もしくは永住権を持ってない本人が合法的なヨ…

ヨーロッパ移住・欧州移住への移住方法:移住に成功する日本人

前回の記事で書いたように、今回は「移住に成功する日本人」というテーマでブログをお届けします。率直な話として、以下のいずれかの属性・スペックの方は、にヨーロッパ移住が独力で可能です。本人がヨーロッパの国の国籍・市民権もしくは永住権を持ってる…

ヨーロッパ移住・欧州移住に関するお勧めの方法など:5W1H

いつも弊社ブログと各種サイトにアクセス下さり、まことにありがとうございます。今回はヨーロッパ移住の方法・欧州移住に関するお勧めの方法などを、大局的な観点から皆様にお伝えできればと思います。移住に限らず、物事は順序良く筋道立てて実行したいで…

ヨーロッパ移住で一番の問題:ビザ(査証/Visa)

はじめまして。ユーロB&Vコンサルティングのブログへお越し下さり、まことにありがとうございます。 弊社はヨーロッパ各国在住スタッフにより、日本人の皆様のヨーロッパ移住や日系企業様の欧州市場進出をサポートしてます。 さて、海外移住について一番大き…